Blogブログ

日々の出来事や・お知らせなどを更新してます!!

ケミカルリセットスパ

ケミカルリセットスパとは・・?

こんにちはTUMUJI HAIRの小泉です!!

今日はケミカルヘッドスパについて書きます!!

ケミカルリセットスパは小泉の造語・・笑

・・・すいません勝手にネーミングを。笑

わかりやすく説明しますね!

カラーをする時にどれだけ配慮しても100%頭皮にカラー剤が付かないのは難しい・・。

でも実はカラーを頭皮に塗布するメリットはほぼないです!!

「じゃーなんで塗布しちゃうのよぉーーーー!!」

って話ですよね。

★根本の新生部(伸びてきた黒髪)塗残しを防ぐ!!

★白髪染めあるあるですが・・・1本・1ミリも白髪を染め残さないで!!

★染まりにくいタイプの方

などなどいくつは理由があるかと・・。

というような感じでカラー剤は配慮しながら塗布しても多少付きます。

※肌が敏感な方には保護スプレー塗布で最小の刺激にするプロテクターがあります!!

こちらです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

小泉は美容師側の意見も分かるし、頭皮につく不快感・痒み・も理解できます!!

・・・というのも小泉も敏感肌なんです!!

1週間は痒みがでるタイプです(>_<)

これはやっぱりなんとかしたい!!

・・・たどり着いたのが
ケミカルリセットヘッドスパ!!

TUMUJIでは薬剤メニュー後すべてに酵素を使用したケミカルリセットスパを施術しています!
※「TUMUJI’s GOOD」にも記載してます!!

頭皮・髪に刺激やダメージを与える成分を酵素入りのシャンプーを使用しできるだけ除去します!!

※100%の炎症を抑えるものではなく、できるだけ炎症を抑える施術です。

炎症が起きない方でもこの施術をすることによりダメージを最小限にし、トリートメント効果を

高めるメリットもあるんです!!

・・・TUMUJIこだわってますよぉーー!!

ではでは・・・失礼します(^^)/

★ヘッドスパができる美容室 TUMUJI HAIR★

ご予約はこちらから