Blogブログ

日々の出来事や・お知らせなどを更新してます!!

tumuji×7THE4TH

こにちはTUMUJI HAIRの小泉です!!

インスタグラムなどでは7THE4THさんの作品をたくさん紹介していますが

ブログには書くことが少ないので今日は書かせていただきます(^^)/

まずご紹介です!!

「7THE4TH」

ブランド名(セブン・ザ・フォース)

牛のヌメ皮を使い、裁断、裁縫、加工、染色をすべてハンドメイドで作っている作家さん。

小林 泰平さん。

ほんとに泰平さんの作品・・・小泉好きなんですよ!!

たぶん小泉が一番のファンなんじゃないかぁーってぐらい(笑)

ブレスレット・ヘアゴム・キーカバー・キーホルダー

ミニウォレット・コードホルダー・プラントハンガーって

作品のほとんどを個人でも使っているぐらい・・・(笑)

ここから作っているってすごくないですか?

この工程を知れば知るほど、マーブル柄で気に入った柄・色・風合いには絶対に同じものがないのがわかりますよね!!

だから小泉はいつも直観で自分用に買ったり・販売用に仕入れたりします!!

これは一期一会・・・じゃないですけど。ビビッときたら買いです!!(笑)

絶対同じのないですからね!!

マーブル柄のミニウォレット(売り切れ)

マーブル柄のクルミボタン(私物)

これからも色々と入荷しますので是非ご覧ください!