Blogブログ

日々の出来事や・お知らせなどを更新してます!!

男性必見です!!!

新メニュー&新商品のご案内です!!

THE GROOMING

男性美容における静かなる革命・・・とメーカーさんは言ってました!笑。

キャッチフレーズはともかく講習を受けていてすごく納得できて、そしてなによりも製品の質が良い!

小泉は製品の導入には必ず100%サンプリングします!

「まずは自分が試す!!」

・・・その結果、本当に良かった!!

・・・こんなに熱く語ってますが、まだ本題に触れていない。笑

では説明します!!

男性のためのに開発されたトータルケア商品が発売されました!!

★洗顔

★化粧水

★乳液

★炭酸を用いた頭皮クレンジング
(サロンでの施術)

★シャンプー・トリートメント(頭皮につけてよい)

★炭酸フェイシャルパック

★育毛剤

やりすぎでしょ!!ってぐらい豊富なラインナップ!!

・・・今、小泉と同じように「やりすぎでしょ!!」と思った方!!

・・・洗顔後に化粧水使ってますか?

・・・乳液使ってますか?

・・・育活(育毛活動)してますか?

きっと使ってないはず!!

・・・使ってたらスイマセン。笑

でもこの内容って女性にとってはあまり特別感がなく女性は当たり前に行っている。

男性は・・・どうですか??

正直、小泉は今まで洗顔のみでなんにもつけていなかったです(>_<)

なぜか?

面倒だから。

これが一番の理由ではないでしょうか?

これがもうエイジング(老化)の原因です。

男性はケア不十分で実年齢よりも老けてみえがちだそうです。

「毛穴開いてませんか?」

「脂でギトギトしてませんか?」

「でも洗顔後はバサバサじゃないですか?」

「髭剃りで皮膚ヒリヒリしてませんか?」

「髪のハリ・コシ気になりませんか?」

「頭皮臭、気になりませんか?」

「なにもやってないのにヤベーって嘆いてないですか?」

該当した方!!!間に合います!!!

小泉と一緒にがんばりましょう!!(笑)

ご自宅でのホームケアも充実してますが、まずは自分に何が足りていないかを知る必要があります!!

すべてを使ってほしい・・のが本音ですけど。笑。

必要なものから取り入れてみてほしいです(^^)/

悩みは人それぞれ違いますからね!!

・・・ここでお知らせ第二弾!!!

カット&グルーミングスパ(40分) 7500円

男性限定の髪・頭皮・肌のケアができるスペシャルなメニューつくりました!!

内容は・・・

◎まずお席で炭酸クレンジングします!

◎その後頭、浮いて来た汚れをシャンプー&ヘッドスパで除去!

◎ヘッドスパ中に・・・炭酸パック

はだのくすみがとれて・・・最高っす。

◎その後お席に戻り・・・

化粧水&乳液(この二つを重ねると肌の中でゼリー状になる!!)をご自身でつけて頂きます!

◎その後・育毛剤を塗布しマッサージ!!

・・・いかがでしょうか?

TUMUJIのドアを開けた瞬間から生まれ変わっています。

・・・大げさです。すいません。

でもほんとにいつもと違う!!って実感100%できます!!

100%違うのを実感できたので導入しました!!

もしかしたら高いなぁーって思う方もいると思います。

・・・1回だけやってみてください!!

・・・良さがわかるはずです!!!

男性の薄毛・ハリコシのがなくなっている方に対してのケアは中途半端ではまず効果がないと思ってください!!

これは自分が実感しているのではっきりと言えますが・・・

ある程度の有効成分が入っていない限り悩みが深刻なほど利きません。

※良質な育毛剤は高いです。個人差はありますが・・効果が期待できます!

予防としてはドラックストアから初めても良いとおもいます!!

※自分もそうでした。

ただ症状(ハリコシ・髪の密度の減少)を感じたらプロフェッショナル用品をお使いください!!

本当は症状が出てからでは少し遅いんですが、実感・症状がないとなかなか行動にはうつせないもの・・・。

いずれ薄くなる(遺伝性)かもしれませんが・・・遅らせる事は可能です!!

何よりも予防(早め)が効果的!!!

※そしてできれば禁煙してください。
血管の萎縮が進み血行不良になると進行が早まります。

小泉は24・25歳ぐらいからずっと育毛剤使用してます!!

気軽に相談してくださいね!!

THE GROOMINGキャンペーン中

詳細はこちらのページから!!
↓   ↓   ↓   ↓
キャンペーン内容はこちら

・・・ではでは!!

★THE GROOMING正規取り扱い店★
★TUMUJI HAIR★

WEB予約はこちらから