Blogブログ

日々の出来事や・お知らせなどを更新してます!!

やっぱりこれが大事・・・

TUMUJI HAIRの小泉です!!

TUMUJIもOPENからあと2日で3か月経ちます・・・。

はやぁーーーい(>_<)w。

あれもやらなきゃ・・・

これもやらなきゃ・・・

あぁーーー!!!ってなってました。笑

・・・が最近、少し心にゆとりが出来ました!!

こうなると小泉は・・・

退化してないか?

怠けてないか?

トライしてるか?

なんて自問自答モードになるんですね。笑

もうこうなるとエンジン全開!!

最近はパーマ剤の新薬剤のサンプリング。

新色のサンプリング。

新しいケア剤・シャンプー剤のサンプリング。

などなど美容バカモードに入ります。

オーナーになった以上経営もしっかりしなきゃですが・・

もともとは技術だけに集中したい人です。笑

・・・やっぱり練習が大事です!!

 

気合いれて練習してみました!!

・・・店で一人で練習してると昔を思い出すなぁ・・・。

1つ上の先輩がめっちゃ練習する人で

そのひとは平気で24:00過ぎまで練習する方でして。笑

・・・先輩より早く上がるわけにはイカン!!

しかし終電が迫ってる・・・。

でもまだ帰らない先輩・・・

・・・終電なくなった。チーーン。笑

歩いて帰る・・・・( ノД`)シクシク

なんて日々が辛く・・・原付バイクを買う。笑

なんて事があったなぁーーっと。笑

でもあの時間が楽しく・成長できた時間でもあったので良き思い出です!!

先輩に感謝ですね。

って勝手に浸ってすいません!

TUMUJIは今月・来月で新しいメニュー・アイテムがガッツリ増えます!!

またブログにてお知らせしますのでご期待ください!!

・・・男性の方!!

特にお楽しみに・・・。笑

ではでは!!

★カットがうまい美容室 TUMUJI HAIR★

WEB予約はこちらから