Blogブログ

日々の出来事や・お知らせなどを更新してます!!

THE GROOMINGのワックスが良すぎる

いきなりですが・・・。

店の目の前で脱輪した車が・・・。

・・・外れたタイヤを取りにいって3車線の道路でジャッキして着けだすおじちゃん。笑

笑いごとじゃない!!危険すぎる。

警察に電話して交通整理をお願い。

警察の方
「ところでおたくさまは?」

小泉
「近所で美容室をやってるものです」

警察の方
「なるほど。店名よろしいですか?」

小泉
「・・いやな予感」

「TUMUJI HAIRです」

警察の方
「はい!?つむじさん?」

小泉
「TU・MU・JI。TUMUJIです」

警察の方
「あ・・はい。ありがとうございました♪」

笑いこらえてる感が伝わってるよ・・。笑

バカにしやがって・・・。

あ・・・どうもTUMUJIの小泉です!!笑

いきなり変なスタートですいません。

本題に・・・。

大人の男性に好評のグルーミングシリーズ

グルーミングの良さは後からじんわり来るんすよ!!

化粧水つけて→乳液つけて→帰宅。

ふとみた鏡の自分の肌が・・・「いいじゃん!」的な。笑。

グルーミングユーザーのみなさんもそうですよね?

奥さんには「まぁいいんじゃない?」ぐらいにしか思われてないけども。笑

ってまた脱線してすいません。

悪い癖が。

グルーミングワックスが良い

グルーミングのシリーズで人気トップ3にランクインするのが

「グルーミングワックス」

他のワックスと違うところ!!

香り・・ワックスにもエッセンシャルオイルが配合されていて柚子&ヒノキの香りが最高!!男性特有のニオイをマスキングする効果も!!

ヘタりにくい・・男性はよくわかるかと。一日の終わりは朝とまるで違うペチャンコヘアーになってませんか?

グルーミングワックスは育毛剤に含まれる成分がワックスには配合されハリコシUP!!さらにWパウダー処方で圧倒的な軽い仕上がりと優れたセット力!

最高です!!

時間が経つと差がよくわかります!!

グルーミングシャンプーとワックスの組み合わせにするだけでかなりセットしやすくなります!!
※シャンプーとトリートメントの相乗効果でハリコシはさらに増します。

ちなみ一番の売れ筋はシャンプー!!

次はスカルプエフェクター(育毛剤)

次にワックス!!

じわじわ追い上げてきてるのが化粧水&乳液セット!!

プルプル肌の虜になった方たちは早くもリピート中!!笑

男性のほうがハマるとスゴイ勢いです♪

まだまだお試し期間中ですので気軽に質問などしてくださいね!!

★THE GROOMING取扱サロン★
★TUMUJI HAIR★

ご予約はこちらから