Blogブログ

日々の出来事や・お知らせなどを更新してます!!

思い出す・・。

こんにちはTUMUJI HAIRの小泉です^_^

いやー私事ですが、青森に戻ってきてあと少しで3年が経とうとしています。

早いですね。

3年経てば、3年住めば物は増えます。

うちの奥さんはいらない物をバンバンと断捨離していきます。笑

小泉はいつかまた・・つかう。

捨てれないタイプ。笑

奥さん「これまだいる?」

小泉「いるよ!」

奥さん「もう何年も経つよ」

小泉「たしかに」

このタオル人生最初で最後と決めって走った横浜フルマラソンの完走したらもらえる?

タオルなんですよ!笑

風呂上がりにこのタオルを使うたびにあの辛い辛い思い出がよぎる。笑

でもなんだかんだ完走したのは自慢話。笑

ただ小泉、職業病なのかタオルの匂いには敏感でよく自宅のバスタオルも定期的に買い替えるように奥さんにお願いするんですね。笑

このタオルだけとくべつ扱いするわけにはいかんのですよ。

示しがつかん!笑

このタオルはよく頑張った。笑

オレも良く頑張った。笑

・・・という事で寂しい気持ちもあるが処分しました(>人<;)

っていう話でしたぁー。笑