Blogブログ

日々の出来事や・お知らせなどを更新してます!!

ショート開花宣言!

こんにちはTUMUJI HAIRの小泉です^_^

いやー朝番組のスッキリで阿部さんが桜の開花宣言をする、しないで盛り上がってるのを見て笑ってしまいました。笑

TUMUJIも春モードが高まっており、ショートにする方が続々と!!

 

「TUMUJI HAIR開花宣言!!」笑

 

こんな感じだったり

 

こんな感じだったり〜

 

こんな感じだったり〜

 

こんな感じだったり〜

 

こんな感じだったり〜

 

こんな感じだったり。笑

自分の髪型をみて爆笑する息子。

って息子の髪型はさておき。

春をイメージしたオーダーをたくさん頂きますね^_^

 

「シルバーベージュ」

※ブリーチ有り

2018年はスロウカラーを中心にカラーを提案していましたが、2019年はスロウカラーをベースに厳選した他のメーカーのカラー剤も取り入れていこうと思います^_^

ご期待ください^_^