Blogブログ

日々の出来事や・お知らせなどを更新してます!!

ずっと同じ事を言っている。笑

こんにちはTUMUJI HAIRの小泉です!

・・ほんといつも久々の更新になってしまいスイマセン。

さてさて本題!!

お客様

「最近、髪の痛みが気になって・・良いトリートメントありますか?」

小泉

「良いトリートメント・・・。ありますよ!!」

「ただその前に!!どんなシャンプー使ってますか?」

お客様

「市販のです!」

「トリートメントはサロンのです!」

小泉

「・・・。なるほど。」

実は・・まずシャンプーから!

すでに答えを見出しで言ってますが

まずはシャンプーからです!!

髪が痛む→トリートメント!!

って流れはダメじゃないんですよ!

市販シャンプーを使っている流れで想像してください!

トリートメントはサロンの高級品!!

ヘッドスパ中の小泉です。笑

シャンプー → トリートメント。

次の日

シャンプー→トリートメント

その次の日

シャンプー → トリートメント

「いや、あんまり変わらないな」

って事ないですか?

そのトリートメントの性能を疑う前に・・・。

自分のシャンプーを疑え!!笑

自分のシャンプーを疑ってください。笑

必ずしもそうとは言えませんが、

一般的に市販シャンプーの洗浄力は強めです!

ダメージしてる髪にはマイルドなアミノ酸シャンプーが最適!!

もう一回想像してください!

炭酸パック中の小泉です。全く関係なくてスイマセン。笑

市販シャンプー(洗浄力強め!)

からの・・・。

高級サロントリートメント!(しっとり)

次の日

市販シャンプー(洗浄力強め)。

・・・お気づきですか?

翌日にはキレイさっぱり!!泣笑

高級サロントリートメントを使っても翌日には・・。

強い活性剤により剥離してます。

一番結果が出にくいケアの方法です(>_<)号泣。

もう一回言います!まずはシャンプー!

TUMUJI人気NO.1♪サロンシャンプー入門編です!

強い洗浄力のシャンプーをマイルド洗浄力の

サロン品質のシャンプーに変えてみてください!

無駄な洗浄をしない事により、トリートメントの効果を最大に引き出してくれると思いますよ!!

その流れに・・・

TUMUJIリピート率100%のアウトバストリートメント♪

宣伝感が強めですが、本当にオススメです!!

使って頂ければわかります。

使った人にしか分かりません。笑

なので最近はお試しのサンプルをご希望の方にはお渡ししてます!

小泉を信じてすでに購入して頂いた皆様・・・。

大変申し訳ございません。

もっと早く考え付けば・・・。

でも・・・効果は実感できていますよね!?笑

・・・使えば分かるんです♪

お気軽にご相談ください!