Blogブログ

日々の出来事や・お知らせなどを更新してます!!

プチ改装!?

こんにちはTUMUJI HAIRの小泉です!

今年一番の決断・・・しました。

・・・ってまだ今年始まって約20日ですが。笑

実はもう限界だった・・・

そう!もうTUMUJIのフローリングは限界でした。

歩きやすさを重視してクッション性の高い床材を使用していたんですが、毎日カットチェアでゴロゴロとサロンワークをしていたら床が傷んでしまいました(>◇<)

決断の時!!

でも想いが詰まった床でもあるので寂しさもありましたが・・・

張替の決断をしました!!!

せっかく張り替えるので少し雰囲気を変えてみることに・・。

コチラは張替前!!

張替後!!

どっちの雰囲気も好きですが・・・

今の感じめちゃ気に入ってます(^^)/

ご来店の際は「ん!?なんか違うな!」

それは床が違うのさーーーー!!笑

お楽しみに(^^)/