休日
こんにちは小泉です!
今回はですね…
久々に少しまとまったお休みを頂きちょっと遠出してきました!
というBLOGです。笑
お客様から教えてもらったお店が気になりまして…家族に話すと「行こうッ!!」と即決。
行先は盛岡にある「髭」さん。
なんか店名も惹かれる。笑
「髭」さんは焼肉・冷麺屋さん。
小泉家はみんな焼肉&冷麺大好きです1

みんな頷きながら黙々と食べ…

お肉もメッチャ美味しかった!
この後に食べたハラミも最高だった。
もっと食べたかった。
でも最近欲のままに食べると「胃もたれ」するんですよ。
もうね…おっさんですよぉ。笑

最後はデザート!
ここのソフトクリーム美味いんですよ!
最近ゴマのアイスが好きです。
どうでもいいか。笑
いやーしかし盛岡っていい所ですよね!
なんか表現が難しいけど自然と街のバランスが心地よいというか…。
ちょっと住みたいもんなぁ。笑
…それと最後にですね。
岩手方面からTUMUJIに来て下さるお客さま方!!
遠いですよね。本当に感謝です。
ありがとうございます!!
今回は小泉の休日BLOGでしたぁー!
ではでは!




