Blogブログ

日々の出来事や・お知らせなどを更新してます!!

休日

こんにちは小泉です!

今回はですね…

久々に少しまとまったお休みを頂きちょっと遠出してきました!

というBLOGです。笑

お客様から教えてもらったお店が気になりまして…家族に話すと「行こうッ!!」と即決。

行先は盛岡にある「髭」さん。

なんか店名も惹かれる。笑

「髭」さんは焼肉・冷麺屋さん。

小泉家はみんな焼肉&冷麺大好きです1

みんな頷きながら黙々と食べ…

お肉もメッチャ美味しかった!

この後に食べたハラミも最高だった。

もっと食べたかった。

でも最近欲のままに食べると「胃もたれ」するんですよ。

もうね…おっさんですよぉ。笑

最後はデザート!

ここのソフトクリーム美味いんですよ!

最近ゴマのアイスが好きです。

どうでもいいか。笑

いやーしかし盛岡っていい所ですよね!

なんか表現が難しいけど自然と街のバランスが心地よいというか…。

ちょっと住みたいもんなぁ。笑

…それと最後にですね。

岩手方面からTUMUJIに来て下さるお客さま方!!

遠いですよね。本当に感謝です。

ありがとうございます!!

今回は小泉の休日BLOGでしたぁー!

ではでは!