Blogブログ

日々の出来事や・お知らせなどを更新してます!!

やっと来れた!

こんにちは小泉です!

皆さんは初詣いきましたか?

って3月に何の話よ!!って感じですよね。笑

小泉は年末、年始バタバタと色々あって・・・

行けてなかったんですよ。

TUMUJIオープン以来、恒例にしているので2024年がまだ始まった気がしないまま過ごしておりました。笑

というわけで行ってきました!

蕪島神社にいき「商売繁盛」を拝み・・・

運開きめぐりを3週する!

息できないぐらいの突風ッーー!

泣き出す娘。

手をつなぐ息子。

この姿に父(小泉)ほっこり。

って話が脱線しましたが・・・

最後に「かぶあがりひょうたん」のお守りを買って・・・完です!

ようやく小泉の2024年がスタートしました!!笑

ではでは!