Blogブログ

日々の出来事や・お知らせなどを更新してます!!

お待たせしました・・・。

TUMUJI HAIRの小泉です!

いや~お待たせしました(笑)

・・・なんの話?って感じですよね。

TUMUJIの店舗裏に街灯つけました!

夜TUMUJIに来店する方はよく分かるんですが・・・

夜めっちゃ暗いんですよ・・。

かっぱ寿司さんの街灯のおこぼれでは足りず・・・(笑)

TUMUJIを作ってくれたOHANAの平尾さんに相談してつけて頂きました!

住人の方にも配慮し、ガンガンには明るくできませんので・・

こんな感じで、サインを照らしがてら周囲も照らす!

これでだいぶ雰囲気が明るくなり、安全かつ少しオシャレに(笑)

ずっと計画はしてたものの、電気工事屋さんも忙しいようで・・・

ようやく取付完了です!!

帰り道の方は見てみてください。笑

ではでは・・・

★八戸美容室 TUMUJI HAIR★

WEB予約はこちらから