Blogブログ

日々の出来事や・お知らせなどを更新してます!!

新商品が入りました!

新しく発売されたメンズケアシリーズ!!

~ELEVATE(エレベート)~

男性特有の悩みをケアできるシャンプー&スタイリング剤!

シャンプーの効能は・・・

★毛穴の汚れをスッキリ洗浄!

★皮脂の酸化臭(いやニオイ)を和らげる!!

※時間とともに香りが変化するグリーンフローラルの香り!

★ふわっとスタイリングしやすい髪へ!

スタイリング剤の効能は・・・

★スタイルキープビーズ配合により長時間スタイルキープ!

※時間の経過ともに頭皮からの皮脂が髪に吸収されペタンとなってしまう。

スタイルビーズは皮脂を吸収し、スタイル崩れを最小にします!

★髪質・スタイルにあわせたスタイリング剤を選べる!

タイプ違いの5種類のスタリング剤があります!!

・・・5種類なんですが!!笑。

小泉がサンプリングをした結果、2種類に限定しました!

固まるのが早すぎるシリーズもありまして・・。

扱いやすいシリーズのみ導入しました!

男性のシャンプーってワイルド系な香りが多いんですが・・。笑

香りも良く、さらに機能性が備わった高機能なシャンプー&スタイリング剤です!

是非ご体感ください!!